まんぷくにゅーす

たべもの関係まとめサイト http://manpukunews.blog.jp/

1: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:18:41.564 ID:HaM+pIgQa
半額メニュー!!!!
no title

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1571127521/


おすすめの記事!


4: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:19:42.464 ID:V4lCMLiw0
半額とか倍食えんじゃん

6: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:20:21.788 ID:eCx6lWUod
俺は松屋で牛焼肉定食だというのに…うらやましい

7: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:21:15.479 ID:HaM+pIgQa
カルピスオレンジ作ったwwwwwww
no title

no title

8: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:21:29.222 ID:RRxuz0OOr
食いまくって出禁になれwwwww

9: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:21:44.698 ID:eCx6lWUod
子供かっ

10: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:22:36.760 ID:B2VwQ5rf0
すたみな太郎の何倍くらいうまい?

12: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:23:32.896 ID:CC5WSAQKa
>>10
炭焼きだし国産肉だし7倍はうまい!!!!!

17: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:26:37.679 ID:B2VwQ5rf0
>>12
マジかよそれもう神の食事じゃん

11: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:22:43.639 ID:CC5WSAQKa
全部きた!!!!!!
はえー!!!!!
no title

14: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:25:28.182 ID:w7Ijyinsp
牛タンとハラミ食いまくりてぇwwww
批判覚悟で白飯とかっ込みたい!!

15: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:25:33.098 ID:BjWs+kPS0
あみやき亭は釜ライスだろ

16: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:26:11.980 ID:eCx6lWUod
焼いたのはよ

18: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:27:01.865 ID:CC5WSAQKa
うひょひゃ
no title

19: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:29:19.935 ID:CC5WSAQKa
岩塩あるよwww
no title

20: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:29:50.014 ID:+XUafmGLa
こういうので良いんだよな

21: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:31:13.102 ID:CC5WSAQKa
きたきたきたwwwwww
岩塩とレモンで牛タン丼wwwwwwwww

22: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:31:22.354 ID:VlaQfIJV0
すげえええ!!!!!

23: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:31:24.498 ID:0bwLCwkBa
うまそー

24: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:32:00.541 ID:CC5WSAQKa
写真忘れたwwwwww
no title

39: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:46:57.511 ID:w7Ijyinsp
>>24
うおおおおおおおお!!!!

25: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:33:40.321 ID:eCx6lWUod
ああねたましい

26: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:34:02.578 ID:XaMJDj72a
この店近所に欲しい

34: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:43:53.583 ID:CC5WSAQKa
>>26
まじで良いよここ
ステマと言われても良いは繁盛して欲しいから

27: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:34:07.840 ID:9M0Gy3uY0
カロリーオーバーだな

28: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:35:51.386 ID:CC5WSAQKa
あらあらまあまあwwww
no title

29: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:37:31.242 ID:CC5WSAQKa
お上品な高級焼肉も良いけど楽しいのはこっちだなwwwwww
no title

31: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:39:51.967 ID:AA+TiaGAd
くっそwww

32: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:40:48.077 ID:ZElM18eKd
あみやき亭って川崎以外にあるの?

106: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 21:23:12.343 ID:5yXgJXq30
>>32
本店愛知県ですが

33: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:42:58.818 ID:CC5WSAQKa
ホルモン今日のすげえプリップリwwwwwww
そしてにんにくwwwwwww
やばいだろこれ
no title

36: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:45:53.681 ID:XaMJDj72a
大事な事なので二回言いますね
地元帰ったらあるっぽい

37: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:46:11.413 ID:wFG7axGo0
肉買いに行きたくなった

40: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:48:23.598 ID:CC5WSAQKa
>>37
肉くおうぜ肉肉!!!!

38: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:46:54.129 ID:EIz1w3KrM
食べ飲み放題プランは無いの?

41: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:48:40.479 ID:CC5WSAQKa
>>38
店舗によってはあるらしい!!

43: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:51:18.481 ID:wFG7axGo0
ハラミステーキ食いてえ

44: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:52:04.591 ID:UCZzW9IPd
うまそうだな

45: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:52:08.416 ID:CC5WSAQKa
ひとしきり食べたから
じっくり鶏肉焼きながらまったりタイム
no title

46: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:52:35.453 ID:wFG7axGo0
すいませーん
網変えてくださーい

47: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:53:20.467 ID:qGgoAhr7p
なんて店?

48: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:53:53.143 ID:CC5WSAQKa
>>47
あみやき亭ってとこだよ!
愛知のローカルチェーン

84: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:33:45.237 ID:Jf3j2mfud
>>48
まじかよ
あみやき亭全国チェーンと思ってた

87: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:34:29.120 ID:CC5WSAQKa
>>84
ローカルなんだこれが
関東にも数店舗あるらしいけどな!

88: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:36:34.674 ID:Jf3j2mfud
>>87
また一つ賢くなった
確かに関西ではあまり見かけなかった

49: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:54:09.745 ID:zMmR09PN0
くいてぇなぁ

55: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:57:01.055 ID:eCx6lWUod
タン塩とホルモン食いてえ

58: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 17:58:45.533 ID:CC5WSAQKa
>>55
両方めっちゃ美味かったよ!!!!
今日は特にホルモンが最高だった!!!!!

62: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:03:18.241 ID:eCx6lWUod
>>58
うまいホルモン食いてえわいいなあ

60: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:00:30.499 ID:gmStnUUpa
誘えよ

64: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:05:30.923 ID:CC5WSAQKa
>>60
目の前にお前らがいたらお上品ぶって焼肉丼作れなくなっちゃうwwwwwww

61: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:03:02.260 ID:CC5WSAQKa
追加ライスと旨味カルビwwwwww
no title

63: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:04:05.102 ID:CC5WSAQKa
低温でじっくりいくぜ!!!!!!!
no title

65: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:09:21.749 ID:CC5WSAQKa
3回目は鶏モモカルビ丼wwwww
no title

66: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:10:49.633 ID:1PjdUw96M
汚れた箸とか食べかけとか映さない所にセンスを感じる

67: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:12:08.873 ID:CC5WSAQKa
今日は俺の好きなケーキがちゃんとあったらデザートバーも食べちゃうもんね!!!!!!!

68: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:13:47.179 ID:HaM+pIgQa
褒められちゃったwwwww

69: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:16:43.889 ID:iNWpxG+wd
よくこんな食えんな

70: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:16:54.633 ID:xXNdvB400
撮り溜めしてそう

76: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:24:03.142 ID:CC5WSAQKa
>>70
no title

89: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:36:39.460 ID:iNWpxG+wd
>>76
かわいい文字

72: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:20:27.430 ID:CC5WSAQKa
完食!!!!!!!!!
デザートバーやるぞ!!!!!!!!
no title

74: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:22:02.569 ID:CC5WSAQKa
と思ったけど
俺の大好きなホワイトチョコケーキが無くなってたから飲み物飲んでちょっと様子見する
no title

75: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:22:47.619 ID:p5a8QV6D0
普通にいい店だな

77: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:24:56.254 ID:HaM+pIgQa
ケーキくるかなぁ(´・ω・`)

79: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:30:37.148 ID:CC5WSAQKa
ホワイトチョコケーキ出てこなさそうだし黄桃も無いし
帰るか…

80: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:31:26.837 ID:eCx6lWUod
モンブランは?

81: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:32:14.578 ID:CC5WSAQKa
>>80
モンブランもない(´・ω・`)
チーズケーキみたいなのとチョコケーキしかない!

82: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:32:14.750 ID:lN0s0Yxu0
見てて気持ちよくなるくらいもっと豪快に食ってほしかった

86: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:33:55.805 ID:CC5WSAQKa
>>82
俺にはこれが限界だったすまんな(´・ω・`)

90: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:37:27.616 ID:h4Vi6aY/0
ビール飲めよ勿体ない

91: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:38:47.072 ID:CC5WSAQKa
>>90
おれ酒飲むとお腹膨れて全然食えなくなるからむしろ飲むほうが勿体ない!

92: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:39:11.931 ID:CC5WSAQKa
あとあんまお酒飲んじゃダメなんだ

93: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:39:53.297 ID:CC5WSAQKa
よっしゃかーえろ!!!!!

94: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:40:40.016 ID:VnF+3kmld
おつかれ(´ー`)

95: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:43:53.711 ID:CC5WSAQKa
ミントの飴ちゃん貰って帰る
no title

96: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:46:22.739 ID:CC5WSAQKa
気になるお会計こちら!!!

no title

97: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:47:06.629 ID:CC5WSAQKa
ごちそうさまでした!!!!!!!
のんびり歩いて帰るぜ!!!!!!!!

98: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:51:10.010 ID:Ae7Tji0Nd
やっすw,わろた

100: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 18:57:30.170 ID:CC5WSAQKa
コンビニでやばそうなデザート買ったwwwww
no title

101: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 19:21:31.476 ID:6zjXTN2/d
やす

102: 風吹けばまんぷく 2019/10/15(火) 20:06:56.894 ID:e4tXgVDT0
こいつかわいいな
見ててたのしい

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

これはうらやましいですね~
これだけ楽しんで3000円ちょっととは充実していますね!!!

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2019年10月19日 13:50 id:c6zkX6aV0
    半額でもひと月近く営業できるってことは、半額でも余裕で黒字ってことか。
    要するに普段は粗利8から9割はあるって事だろうな。
  2. 2 名無しのまんぷく 2019年10月19日 15:50 id:mFzHUPbI0
    いいんだけど中部のお店だけなんだよね
    それ知らずに関東のお店に凸って焦ったw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ