まんぷくにゅーす

たべもの関係まとめサイト http://manpukunews.blog.jp/

本日のおすすめ記事

1: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:11:58.52 ID:5yf1OBMQMSt.V
no title

300円もする模様

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550128318/


おすすめの記事!


2: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:12:09.06 ID:rWzto3pg0St.V
いうほどあかんか?

12: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:13:57.77 ID:SXON7uv7aSt.V
>>2
温めたいやん
かといってコンビニで温めるのも
家で温めるほどでも
って感じ

4: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:12:32.97 ID:gwaFUfNrMSt.V
悪魔のおにぎり買え定期

6: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:12:46.04 ID:gTa2cJss0St.V
牛丼食えよもう

7: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:13:06.70 ID:SXON7uv7aSt.V
買いそうになったけどとなりの唐揚げ砕いたやつが入ってる大きいので我慢した

8: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:13:30.70 ID:jO5MwoWg0St.V
売れるからな

19: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:14:50.31 ID:HIK1zUfRdSt.V
マーケティング対象が貧乏人ちゃうからな

21: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:14:56.06 ID:DbquUaHl0St.V
最近のおにぎりって普通に150円以上するよな
物価上がりすぎや
デフレにしろ

22: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:15:00.54 ID:nD0GS4iKdSt.V
そもそもローソンってなんで牛乳タンクなん?

27: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:16:11.88 ID:SXON7uv7aSt.V
>>22
牛乳屋からスタートしたって考えるのが普通やな

26: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:15:57.77 ID:wZfVCUQT0St.V
どんな新商品出しても、鮭ハラミ超えられない

28: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:16:12.38 ID:OfC0dLlw0St.V
美味しさ(と体積)をギュッと凝縮して価格は据え置きが最近のトレンドやからな

33: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:17:03.42 ID:SXON7uv7aSt.V
でも温めると絶対美味しいやろ
シャケの180円くらいのやつ美味しかったで

34: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:17:21.03 ID:aeCx7Bn90
これマジで美味いから騙されたと思ってくってみろ

37: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:17:56.79 ID:JWDnNAQZdSt.V
ローソンのノリが初めから巻いてある方の高いおにぎりクッソ美味いよな

39: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:18:52.54 ID:nlr02S9MrSt.V
でかい駅で売ってる300円くらいのおにぎりってうまいの?

42: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:19:27.59 ID:QRINWRks0St.V
悪魔のおにぎり風のパン売ってるけどあれ美味しんか…

43: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:19:33.71 ID:VoDUmRLa0St.V
敵「300円すら出せないのかよww」

46: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:20:23.03 ID:anpf8x+Z0St.V
パッケージだけみると美味そう

48: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:20:28.48 ID:WVr2cxaLaSt.V
たまに韓国海苔で包まれた韓国風おにぎり食べたくなるんやが
どこも期間限定だよな

50: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:20:42.91 ID:SAr1I+620St.V
高級路線の商品が高いのは当然やろ

53: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:21:05.81 ID:3w6r2DpU0St.V
300円有能弁当
no title

65: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:25:08.63 ID:CjJwtzdKdSt.V
>>53
これは売れるわ

56: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:22:25.93 ID:26M8B+MV0St.V
焼き鮭ハラミ最強説

58: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:22:51.98 ID:tcO7rjPGdSt.V
高級路線に限らず鮭のおにぎりって高いよな
なんであんな粗末なもんが高いのかわからん昆布最高

61: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:23:45.73 ID:qOoYCZEDdSt.V
>>58
サーモンがそもそも高いからしゃーない

62: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:23:47.35 ID:aWGgkKQh0St.V
150円くらいの紙袋みたいなのに入ったおにぎりって実はコスパ良いよな

63: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:24:05.20 ID:L+UbbSX2aSt.V
大きな唐揚げマヨ2つ買った方がええわ

66: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:25:22.11 ID:huygiIHjMSt.V
セールで150円の時なら買ってもいいかもしれんがコンビニのおにぎり1つに300円は出せへん

70: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:27:12.29 ID:vv5u1LwaaSt.V
ワイはミニおにぎり*3とちっさい卵焼きとソーセージが入ったやつ買うから

71: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:27:33.35 ID:hx57L/b2MSt.V
コンビニで値段見ないで買う俺ってかっこ良すぎるよね

73: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:28:25.79 ID:Hfvai9MD0St.V
おにぎりはともかくチャーハンがめっちゃ美味しい!

77: 風吹けばまんぷく 2019/02/14(木) 16:31:05.04 ID:EYydlSB40St.V
300円のおにぎり躊躇なく買うワイかっけー需要を狙ってるんやろ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

高級おにぎりって食べたことありませんが、おいしいのでしょうね~

ちなみに、わたしはこの写真の左側に置いている「大きな唐揚マヨネーズ」をよく食べます。
唐揚げにしっかりと味がついていて、これもおいしいですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ