まんぷくにゅーす

たべもの関係まとめサイト http://manpukunews.blog.jp/

1: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:17:27.21 ID:05ynKyAg9
no title


ローソン各店では2019年2月19日から、「ハローキティまん(アップルカスタード味)」が販売されます。

どこから食べる?

同商品は、ハローキティの大好きなアップルパイにちなんで、リンゴとほんのり甘いカスタードを包んだ一品です。
見た目にも可愛い中華まんは、どこから食べようか迷ってしまいそうですね。

価格は200円。数量限定で、無くなり次第終了となるので、お早めに!

また同日から「ハローキティ ぷちランチ」(399円)も販売されます。
唐揚げやハンバーグなど弁当の定番おかずにハローキティの顔をデザインしたいなり寿司を合わせています。こちらも合わせてチェックしてみて!

no title


http://news.livedoor.com/article/detail/16025407/
2019年2月15日 13時1分 東京バーゲンマニア

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550222247/


おすすめの記事!


8: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:26:08.04 ID:pM8HEMkQ0
>>1
いなり寿司は目がずれてるだろ

74: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:57:05.12 ID:esHepe/F0
>>1
全然関係ないけど
キティちゃんのポップコーン自販機の歌って耳に残るよね

75: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:03:44.67 ID:dN4VnGNI0
>>74
あれは昔からある、キティの公式キャラソン「ハローキティのうた」(林原めぐみ歌唱)という、れっきとしたものだよ

82: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:17:14.11 ID:R7xhYZlx0
>>1
昔はサークルKにチョコキーテーマンが有ったんだわ…我々はガングロキーテーと呼んでた、売れなかったわww

86: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:23:11.77 ID:T2I38Ewg0
>>82
ガングロ流行ったときギャルにもキティちゃん流行ってたから
ひよってガングロコギャルキティさん発売してたよサンリオ

4: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:19:00.90 ID:R4ECKost0
またユーチューバーか

5: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:19:45.15 ID:hlb2tvDkO
完成度高すぎだからw

6: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:25:03.64 ID:ckyXav5H0
肉まんにキティがプリントされた下らんモンだろうと思ってたら
まんまキティじゃねーか
凄すぎw

10: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:26:44.13 ID:0WWdzrjH0
これは…
リボンや鼻のパーツって
チョコか何か?
よく出来てる
でも食うわ

11: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:27:18.95 ID:HFrlNRCr0
キティさん、そんな仕事まで…

12: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:27:46.87 ID:OyK/QEtO0
リラックまんもからあげクンまんも蒸し器に入ってるやつはかなり目の位置とかがバラバラだよね。

13: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:28:53.11 ID:KN2Ewt0O0
写真のクオリティで出てきたら凄いけど実際はどうだろうね

15: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:32:12.51 ID:XHJmAr9J0
相変わらず働き者だな

17: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:34:19.02 ID:df51UxxB0
シナモロールで頼む

108: 風吹けばまんぷく 2019/02/16(土) 08:04:54.08 ID:6rTKM7Ck0
>>17
シナモンが一番かわいいと思うんだけど、グッズ関係はハブられることが多いんだよな

18: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:38:50.90 ID:2GolNOg/0
さ、わたしの顔をお食べ

22: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:41:05.84 ID:6fp1w+E/0
>>18
俺もそれを思い浮かべた

19: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:39:04.21 ID:xVErkMUd0
カスタードだけでいいのに
安物のリンゴ味嫌い

21: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:40:20.04 ID:ZaYP5++T0
クオリティ高いな
まんま肉まんだったまんま肉まんとはレベルが違う

23: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:41:25.22 ID:nALMCy/C0
実物はどうなんだろうな
USJ並だった凄いと思うわ。

まぁ現実は悲しい状態のハローキティがUPされるんだろうな。

24: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:42:18.52 ID:05ynKyAg0
>>23
最近のはどれもクオリティ高いから大丈夫では

26: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:45:11.82 ID:RZL8jY6C0
ピカチュウドーナツも見本はきれいだったのに

27: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:45:57.29 ID:NNqxHlKv0
相変わらず仕事を選ばねぇ

29: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:49:50.20 ID:KBEQEX7a0
稲荷のキティはおばあさんみたいだな

32: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:54:51.78 ID:WnoAVHL40
みくまんは大惨事だったな

34: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 18:56:21.30 ID:yxn3FaJu0
no title

41: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:07:50.77 ID:9qpfcNrD0
>>34
ぎゃああああーーー

56: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:34:34.94 ID:FZxNm7b30
>>34
こんなん子供泣くやろ

70: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:55:06.42 ID:WkxQgDgI0
>>34
目が…目がぁぁぁぁぁ

39: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:06:49.44 ID:PQc6dqi10
喰えねえよこんなん可愛すぎてw

40: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:07:33.48 ID:efCWXPav0
立体キティ

42: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:09:55.50 ID:TB8WZNLw0
お前らな、キティさんは仕事を選ばないんじゃない。
選んだ結果がこれなんだ。

44: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:11:40.86 ID:6XTk1wKN0
キティちゃんとカープ坊やはもっと仕事選ぶべき
親孝行過ぎだわ

46: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:12:47.53 ID:di6Q/URy0
クオリティが高いっつーか、豚まんに見えないので…
なんとも言えんわ

48: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:14:52.59 ID:RcrNeYal0
可愛すぎて喰えんやないか

49: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:15:18.56 ID:NSU3uzNX0
バカッターの餌食になるなよー

52: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:23:29.46 ID:gd9xfSbn0
インスタ蝿連中が湧くぞ

53: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:27:27.00 ID:Goyk9t5V0
かわいいw
これは買う

54: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:32:27.50 ID:jpywgKNE0
クオリティ高いと面白くない。
町のパン屋とかその辺のスーパーでパートのおばさんが描いた下手くそなパンの方が味わいがあっていい。

62: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:44:38.27 ID:oIwIq6y40
ペコちゃん焼きは怖いのに

69: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 19:54:01.79 ID:3n1PACPF0
買います。
もちろん買います。

76: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:03:55.93 ID:NzBdxepS0
かわいい。しかもりんご味

78: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:06:14.82 ID:tqqPWkVJ0
1枚目見たあとで2枚目を見たら
なんだかグロく感じる

79: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:10:13.66 ID:2Avj9cOi0
いなり寿司のゆるい感じが良い

80: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:11:50.15 ID:6zaeUFv20
これ食いに世界からくるやついそう

84: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:21:50.80 ID:iSgY8MM50
コレジャナイって言いたかったが普通にかわいいな

87: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:23:46.58 ID:T2I38Ewg0
キティさんのおいなりさんかわいいな

89: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:24:19.29 ID:UJWGGjRf0
よく出来てるな てーしたもんだ

92: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:26:09.15 ID:ete0i9LO0
めちゃかわ

93: 風吹けばまんぷく 2019/02/15(金) 20:47:10.23 ID:HDUVWh3E0
キティさん可愛いやんけ。
ローソンいってくるわ。

99: 風吹けばまんぷく 2019/02/16(土) 00:48:56.10 ID:GO6AMpdh0
ポムポムプリンの時人気すぎて買うの難しかったんだよなぁ
早めに行っても蒸かし上がってなかったり、店員に蒸しあがる時間を聞いてその時間に行ったら別の客に全部買われたり中華まんは買えるタイミングが難しい

102: 風吹けばまんぷく 2019/02/16(土) 05:43:50.54 ID:Qg1Okq0Z0
顔のパーツは自動で作ってんのかね
バイトが置いてるならたまに目と鼻の位置がおかしいのがありそう

103: 風吹けばまんぷく 2019/02/16(土) 07:49:47.85 ID:2omMia270
スライム肉まんはファミマだったか
真っ青で食いもんとしてはどうかと思ったが

111: 風吹けばまんぷく 2019/02/16(土) 09:01:07.43 ID:ZLp8rDK70
このお弁当、遊園地なら2倍の値段で売れる

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

おお、これは久々の高クオリティー!!!
本当にこの感じだったら、可愛すぎてとても食べることができませんね~

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ